So-net無料ブログ作成
検索選択

修学旅行 [学校]

小学校子どもたちと1泊2日の修学旅行に行ってきました。

OIUJ3455.jpg

実に修学旅行は、中学3年生以来でした。(高校のときは、なかったので[失恋]) 

旅行先は、福山雅治の故郷「長崎」でした。(これまた、小学5年生以来でした。)

UNZA2724.jpg

↑ 晩御飯(長崎名物のしっぽく料理)です。引率だったので、[ビール]は×[もうやだ~(悲しい顔)]

QZNC9556.jpg

↑ 稲佐山からの1千万ドルの夜景です。([雨]でしたけど)

小学生って元気ですね。。。あ~疲れた[バッド(下向き矢印)]

IMG_0667.jpg

1日ジップ君に会えなかったけど、帰ってきてもいつもどおりでした[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

2学期が始まりました! [学校]

事務職のときは、上司や部下から生気を吸い取られていましたが…

学校では、子どもたちから元気をもらっています。

夏休みが終わり、子どもたちが学校に戻ってきました。

IMG_0725.jpg

みんな元気に登校してきました[わーい(嬉しい顔)]よかった。

こちらは、相変わらず仲良くだらけていますけど[眠い(睡眠)]

IMG_0724.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

夏休み [学校]

今年の4月から小学校に勤務しています。

20数年間、事務職として勤務していましたが、教職は初めてです。

今は夏休み[晴れ] ちょっと淋しい気持ちです。

IMG_0659.jpg

子どもたちには、たまにジップ君の話もしています。(歯磨きしてるよとか)

IMG_0674.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。