So-net無料ブログ作成

シャンプーしました [いぬ]

久しぶりにペットショップにシャンプーに行ってきました。

DSCN3048.jpg

↑車に乗れるので、ワクワクしています。

DSCN3049.jpg

↑行く前のジップ君。ちょっと白っぽいかな?

DSCN3052.jpg

↑シャンプー後のジップ君。サラサラになりました。

DSCN3060.jpg

バンダナも巻いてもらって、ジップ君かっこいい。

ただ、人間より高いシャンプー代払わされました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

体育の日 [いぬ]

勤めている小学校の校区の町民運動会がありました。

UYFL3975.jpg

子どもたちも団体演技を披露しました。拍手喝采でした。

さて、回転すしでも食べるかと、駐車場を歩いていると

RVFO3193.jpg

ワンちゃんが車の中で飼い主を待っていました。

「いつ戻ってくるのかな?」って顔していました。

IMG_0837.jpg

一方、ジップ君は、ケージの中でご飯が出てくるのを待っています。

夕方、ケージに入るとご飯が出てくると思っています。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

ジップ13歳 [いぬ]

ジップ、誕生日おめでとう[バースデー]

XSDH6823.jpg

13歳になりました。まだまだ元気いっぱいです。

私たちにも元気をくれます。ありがとう。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

秋らしくなってきました [いぬ]

ジップ君の地方は、朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。

ジップ君も(お母さんと)だらけていましたが、復活[グッド(上向き矢印)]してきました。

DSCN2085.jpg

でも、日中はまだ暑いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、昨日の土曜日は、授業参観がありました。

IMG_0749.jpg

たくさん来てくれて、子どもたちはいつもより?ハリきっていました。[わーい(嬉しい顔)]

バカ息子2人が小学生の頃を思い出し、懐かしく感じました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

ジップのくしゃみ [いぬ]

ジップ君のくしゃみは豪快です。

「クシュン」といって地球に頭突きをします。

IMG_0707.jpg

おかげで鼻の頭と右目の上がが泥まみれになります。

IMG_0710.jpg

こんな感じです。本人(犬)は、もちろん気づいていません。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。