So-net無料ブログ作成
検索選択

ジップ13歳 [いぬ]

ジップ、誕生日おめでとう[バースデー]

XSDH6823.jpg

13歳になりました。まだまだ元気いっぱいです。

私たちにも元気をくれます。ありがとう。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

学童軟式野球交流大会 [野球]

今日は、地域の「学童軟式野球交流大会」がありました。

ということで、勤めている小学校の少年野球チームの応援に行ってきました。

DSCN2177.jpg

結果は、1回戦コールド発進[手(チョキ)]

DSCN2170.jpg

「明日も来てください!!」と言われましたが、どうしたものか[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、息子の野球小僧が少年野球をやっていたときと比べて

楽に野球を見ることができました。

DSCN0797.jpg

 ↑ これは息子の野球小僧が少年野球してたときの写真「なつかしい[ぴかぴか(新しい)]

さて、ジップ君の方は、涼しくなってきたので、アクセル全開に[ダッシュ(走り出すさま)]

DSCN2184.jpg

嬉しくて、しっぽブルンブルン振っています。

DSCN2185.jpg

おい[exclamation×2] 近すぎるぞ[むかっ(怒り)]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

秋らしくなってきました [いぬ]

ジップ君の地方は、朝晩涼しくなり秋らしくなってきました。

ジップ君も(お母さんと)だらけていましたが、復活[グッド(上向き矢印)]してきました。

DSCN2085.jpg

でも、日中はまだ暑いかな[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、昨日の土曜日は、授業参観がありました。

IMG_0749.jpg

たくさん来てくれて、子どもたちはいつもより?ハリきっていました。[わーい(嬉しい顔)]

バカ息子2人が小学生の頃を思い出し、懐かしく感じました。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

2学期が始まりました! [学校]

事務職のときは、上司や部下から生気を吸い取られていましたが…

学校では、子どもたちから元気をもらっています。

夏休みが終わり、子どもたちが学校に戻ってきました。

IMG_0725.jpg

みんな元気に登校してきました[わーい(嬉しい顔)]よかった。

こちらは、相変わらず仲良くだらけていますけど[眠い(睡眠)]

IMG_0724.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。