So-net無料ブログ作成
検索選択

ジップのくしゃみ [いぬ]

ジップ君のくしゃみは豪快です。

「クシュン」といって地球に頭突きをします。

IMG_0707.jpg

おかげで鼻の頭と右目の上がが泥まみれになります。

IMG_0710.jpg

こんな感じです。本人(犬)は、もちろん気づいていません。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

夏休みも残りわずか [いぬ]

お盆が過ぎ、高校野球も終わりました。

子どもの頃、この時期になると何となく寂しい気持ちになっていたよね。

さて、散歩中のジップ君は、嬉しそうにこっちをよく見ます。

IMG_0704.jpg

でも、まだまだ暑いので、しばらく歩いて休憩です。

IMG_0703.jpg

水分補給は、蛇口から水をがぶ飲みです。

IMG_0705.jpg


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

夏休み [学校]

今年の4月から小学校に勤務しています。

20数年間、事務職として勤務していましたが、教職は初めてです。

今は夏休み[晴れ] ちょっと淋しい気持ちです。

IMG_0659.jpg

子どもたちには、たまにジップ君の話もしています。(歯磨きしてるよとか)

IMG_0674.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

暑い!猛暑日 [いぬ]

今日のジップ君地方は猛暑日[晴れ]です。

とにかく暑い[たらーっ(汗)]ので、お昼からクーラーを入れました。

(平日は入れませんけど…今日は特別です。)

当然ジップ君もクーラーの中

おかあさんといっしょに爆睡[眠い(睡眠)]シンクロしていました。↓

zip011.jpg

飼い主に似るといいますが…どっちが似たのだか[目]


nice!(2) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。