So-net無料ブログ作成
-| 2015年07月 |2015年08月 ブログトップ

台風接近 [いぬ]

暑い日[晴れ]が続いています。

ジップ君、散歩したがりますが、長時間の散歩はこたえるようです。

IMG_0584.jpg

熱中症にならないように、水分補給が欠かせません。

IMG_0585.jpg

夜は台風12号[台風]の影響で、窓が開けられず、クーラーを入れました。

ジップ君、快適なお部屋でお母さんといびき[眠い(睡眠)]の二重奏をしていました。


nice!(3) 

夏の居場所 [いぬ]

ジップ君の地方は、今日にでも梅雨明け[晴れ]しそうです。

今年も暑い夏がやってきます。

夏のジップ君の定位置は、玄関↓です。

IMG_0503.jpg

ひんやりして気持ちがいいのか、呼んでも動きません。

外から帰ってきたときにいると、びっくり[exclamation×2]です。

IMG_0504.jpg

梅雨もいやだけど、夏も辛いよね。。。


nice!(2) 

雨の日曜日 [いぬ]

ジップ君の地方は、梅雨[雨]真っ只中です。

今日の夕方も台風[台風]の影響で散歩中止でした。

zip004.jpg

↑ ジップ君がっかりです。

zip005.jpg

しまいに、相手してほしくて、扇風機の前に割り込んできました。

早く梅雨が明けたらいいね。


nice!(3) 

ブログ再開します! [いぬ]

無理なく長続きするように更新します。週1ぐらい・・・

さて、ジップ君13回目の夏を迎えます。

zip002.jpg

毎週土曜日は、恒例の歯磨きです。

zip003.jpg

歯科衛生士のお母さんからしごかれました。

ジップ君ちょっと涙目でこらえていました。


nice!(2) 

-|2015年07月 |2015年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。